脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

7/8

今週の脱むーはこちらです。

 

ターミネーター2の回にたくさん反応をありがとうございます。励みになります!

 

次回はラブ、デス&ロボットになるかと思いますので、すでに観ている方もこれから観るという方も、観る予定ないんだけどなァという方もぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

 

さて、ここからはちゃんくみ個人の話です。

 

今年もこの季節がやってきました!

f:id:kuu64:20210708194530j:image

f:id:kuu64:20210708194559j:image

毎年楽しみにしている夏の文庫フェア。

 

特にナツイチはめちゃくちゃ使える読書グッズがノベルティとして貰えるので嬉しいです。今年はマグネットしおり。早速2冊買って2種類貰ってきました。マグネットが絶妙な強度で、紙がくしゃっとならないのすごい。他の色もかわいかったからコンプリートしたいです。

 

新潮文庫のキュンタのしおりもかわいいから、何冊か買いたいな〜。そういや、去年もらったしおりはどこにやったっけ?

 

カドフェスは応募するスタイルなので、余裕があったら参加しようと思います。だいたいそういうの後回しにして忘れちゃうタイプ。でも今年、なぜか懸賞に3度も当たってるんで、いけるのでは……?とも思っている。

 

フェアの作品でおすすめがあればぜひ教えてください!!