脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

6/30

脱むー今週も更新しております!

 

ほぼほぼ脱線パートなので、アニメを観たことがない方や、観る予定のない方でも聞ける内容になっています。

 

 

そして、先日アナウンスした通り、脱むーは週1回月曜日の更新となりました。少し寂しい気持ちもありますが、更新頻度が低くなった分、より濃密なポッドキャストになるようにがんばります!

 

Twitterもたくさんあげていきたい……(これは私個人の目標)

 

とかなんとな言っておりますが、実は来週7月5日(月)は21時と22時の2回更新があります!

どういうこと!?

週1にした意味とは!?

という声が聞こえてきそうですが、とにかく楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

おまけ

ビリビリに破いちゃってるけど、最近ハマっているお菓子ですー。

f:id:kuu64:20210630133347j:image

紅茶の香りがしっかりしていて美味。セブンはピスタチオクッキーも美味しいし、お菓子に関して絶大なる信頼を寄せている。