脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

焼き魚とホットケーキ

ずっと食べたかったんだな、これが。

f:id:kuu64:20211229125628j:image

バターを大量に食べるための大義名分みたいな気もするけど。

 

茶店に居るのに、さっきからずっと焼き魚の香りが漂ってきていて、微妙な表情になっている私。ホットケーキとの相性がすこぶる悪い。

 

先日書いたドラマの件ですが、他の人の感想を聞きたいな、と思って同じく沼にハマっている人たちのTwitterアカウントを多数フォローしていたんだけど、最終回が終わっても延々とドラマの感想や考察が流れてきている。熱量がすごい。

出ていた俳優はもう次の作品に向かっているのにファンだけドラマの世界に取り残されているような、寂しさを感じる。時空は安易に歪む。