脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

9/15

自分たちのところのポッドキャストを聞いて、なんか私鼻ズルズルしてんなぁと思って耳鼻科に行ったら、やはり来てました秋の花粉症。鼻の粘膜真っ赤!ってお医者さんにびっくりされるほど腫れてたみたい。うう……春秋そして冬の寒暖差と一年のほとんどを鼻水垂らして過ごすの辛い。いつかはちゃんと治療しなきゃなと思っています。

 
そんな鼻水ズルズル最新エピソードはこちらです。(ほんとお聞き苦しくてごめんなさい)
 
映画『君は永遠にそいつらより若い』は9月17日(金)から公開です。
 
粗雑さと繊細さを併せ持った主人公ホリガイは、人間味があってとても魅力的。他のキャラクターたちも多面的で、ああこの人たちも生きてるんだって感じがしました。みなさんもぜひ、彼らに会いに行ってあげてください!
 
タイトルの意味を知ったとき、心震えます。