脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

6/11


今週もポッドキャスト更新しています!


「いけない」は、読了したものの最後のトリックに気づいていなかったというちゃんまいのリアルなリアクションにご注目!


後半写真に関するネタバレをほんのり含んでいますので、これから読むという方は読了後にお聞きください。


この抽象的な装画もすべて読んだ後に改めて見ると、なるほど……!となるんですよね。

f:id:kuu64:20210610083333j:plain


道尾秀介さんの新刊、雷神もとても気になっています。新刊も体験型ミステリになってるそう。


2時間ドラマのキャストを見ただけで犯人を言い当てるという異能を持った私ですが、道尾作品はいつも最後まで騙されちゃう。


またそれも楽しいのですが。