脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

脱むー通信

しばらく放置していたはてなブログを稼働させようと思います。

 

とはいえこんなご時世で、家にいるばかりですので、ポッドキャストのお知らせや裏話的なことを中心にやっていこうかな。

 

今週月曜日はちゃんまいチョイスの『市民ケーン』についておしゃべりしたものをアップしました。

 

 

 

ちゃんまいが概要を説明してくれているので、市民ケーンを観たことない方もぜひ聞いてみてください。

 

ちゃんまいチョイスは渋めというか、真に映画好きって感じがしていいですね。私のチョイスはかなりミーハーめもしくはオタクめです。

 

趣味が違うから幅広い映画が紹介できて素晴らしいね!(自画自賛

 

 ではまた近々更新します。

 

 

おまけ

最近読んだ本です。

本格ミステリにハマっている。

f:id:kuu64:20210513113953j:image
f:id:kuu64:20210513113949j:image