脱むー通信/ちゃんくみ個人ブログ

日々のあれこれやポッドキャストのこと #脱むー

5/14 脱むー通信

Podcastを更新しました。

 

ミステリ作品ですがいつものごとくネタバレはしてないので、まだ観ていない方も問題なく聞けると思います。半分はホラーの話をしています。

 

みなさん、ホラーはお好きですか?私は幽霊的なものは信じていませんが、ホラー的な演出がどうも苦手でなかなか手が出ません。観たら観たで面白いというのはわかっているのですが……。ホラー小説は読めるのに、なんでだろうなぁ。

 

そうそう。「記憶の夜」のカンハヌルの演技が素晴らしかったので、以前ちゃんまいがおすすめしていた「ミッドナイト・ランナー」を観始めました。またそのうちポッドキャストで感想をおしゃべりします。たぶん。

 

おまけ

もう少しで読み終わりそうな本。

三浦しをん先生好きなんですよー。

f:id:kuu64:20210514163950j:image